忍者ブログ
日常のふとした事を綴る気にもなれない日記のような感じ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新年早々、四日に「保護責任者遺棄致死」容疑で再逮捕となった押尾学。
薬物なんてこっちに比べればどうって話じゃないけど、こっちで逮捕となるといよいよ押尾はヤバイらしい。

専門家の話を聞いた一部報道によると、実刑は免れないとのこと。
まぁそらそうだろう、だって嘘ばっかりだもんこいつ。
自分のせいで人が1人死んでるって事をあまり理解してないよね。

自分が助かりたいばっかりに嘘まみれで、死人に口なしとばかりに薬物を入手したのも彼女、なんて言ってんだから相当悪質と見られるのは当然。

そのうえ状況証拠は揃っちゃってる、たしか周りの知人友人の話でも押尾が手に入れたのはほぼ間違いないんでしょ。
裁判官の印象は最悪だわなぁ。

ちなみに実刑でおそらく懲役8年ぐらいの判決になるんじゃないかって話。
特に問題を起こさなかったとしても5年とか。

のぼせ上がった勘違い男が5年間塀の中に入って、はたしてどういう変化が起きるんだろうか。
それはそれでちょっと興味はあるけど、万に一つでもテレビ復帰なんて茶番は絶対に見たくない。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]