忍者ブログ
日常のふとした事を綴る気にもなれない日記のような感じ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テレビ出演したらしいね。
ニュースサイトで報じられてるのを見て、どの番組に出たとかは書いてなかったんだけど、写真には所さんと羽鳥アナがうつってたな。

と思ったけど今みたら特番ね。6日放送の正月特番に出てたらしい。

マン島に住むベッキーの存在はかなり前から知ってたけど、最初動画を投稿してた頃よりすっかり大きくなったみたい。
でも外人さんって、子供から大人になった時の顔の変化が凄くない?いや当社比というか日本人に比べてさ。

だからたしか当初10?11歳ぐらいだったはずのベッキーが、あんまり可愛らしいってんでネットで爆発的に話題になって、で今日本でDVDが発売されたりしてるんだけどどうなのかな、そろそろ顔が大人っぽくだいぶ変わってきて、当初騒いでた人たちからするとそれほど趣味ではなくなってきてるんじゃないかと。

なんか日本でデビューぐらいの勢いみたいなんだけど、散々某掲示板で騒がれてデビューしたリアディゾンもすっかり影を潜めてるし。
なんだかなぁって感じ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]