忍者ブログ
日常のふとした事を綴る気にもなれない日記のような感じ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

世間も世界的な不況といわれてるけど、そのもうちょっと前から個人的な大恐慌が続いてる。
逆に俺、よくなんとかやってられてるわ、って感じ。
それもこれも嫁のおかげです。最近は頭が上がらんですわ。

今はどんな業界がイケてるんかねー。

どこの業界も厳しい厳しいって話ばっかり聞くけど、実際はどんなもんなのか。

今のところなんとかかんとか、たいした収入は無いけど嫁のおかげでやってられるが、それもいつどうなるかわからない。

どうにかなった時、助けてくれそうな人はいない。
周りもいっぱいいっぱいみたいだ。

自分の未来はあるのかなぁとか、正直絶望感に襲われることも多々あるよ。

まぁ景気さえ良くなれば、なにかしら出来ることもあるんだけどね。

年を取ってから慣れない職場で年下にこき使われるようになっちゃうのかな、とかって言い知れない不安はある。

それをなんとしても回避すべく頑張ってるわけだけども、なかなか先行き厳しいもんですな。

まぁでもこう見えて、まだ金持ちになる自分がイメージ出来るから、イメージ出来るうちは大丈夫かななんて妙な自信もあったりする。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]