忍者ブログ
日常のふとした事を綴る気にもなれない日記のような感じ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9月のユニクロの売上げが前年同月比24・7%減だったらしい。
24・7%って尋常じゃない数字だ。
不景気だから?って思ったら一番の原因は長く続いた猛暑の影響で秋冬物がいつもより全然売れなかったみたい。

人間、特にファッションが好きな女の人は何月になったら何を買うみたいに決まってるのかなと思ってたんだけど、やっぱり実際に寒くなってこないと買わないんだねぇ。

たしかに今年の残暑はとにかく長かった、最近急に寒くなってきたけど。

いつもは秋物のジャケットを2ヶ月ぐらい着てる気がするんだけど、今年は半そでから秋物ジャケットに映って一週間ぐらいでもう寒くなってきたもんなぁ。

去年はデパートの存続危機があちこちで言われてて、そんな中でユニクロは一人勝ちなんて言われてたんだけど、今年の猛暑にはさすがに勝てなかったらしい。

でも黒木メイサのCMはかなりカッコイイ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]