忍者ブログ
日常のふとした事を綴る気にもなれない日記のような感じ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は北島こうすけがスピード社の水着着て決勝に出て、なんと日本新に続いて世界新出しやがったね。
いやぁびっくりした。
それっていったいどうなの、ある意味問題じゃない?たしか世界新を1秒とか縮めて記録出しちゃったんだけど、最近北島が調子悪い調子悪いっていうニュースしか聞いた事無かったのに、いきなり1秒縮めて世界新ってことはさ、調子がどうこうじゃなくて、単に全部水着のせいだったってことじゃないの?
だって1秒だよ!信じられん。
ぶっちゃけ間違いなく、200m平泳ぎでは北島こうすけが元々世界一速かったってことでさ。
水着が違ったから今まで微妙なラインにいたけど。
世界のヤツらと同じ水着にした途端、そこで公平になっちゃったもんだから一気にハンデが無くなって、世界新出ちゃいました、と。そういうことじゃないかと思うんだけどね。
んでこれからミズノとアディダス?だっけか、あとなんたらってとこの日本の水着三社…売り上げ落ちそうだな~;
んでスピード社への注文がね、間違いなく爆発的に伸びるよね。
だってこんだけ騒いだ水着問題の劇的な結末がこれでしょ。
注目してた他国の選手とかも絶対驚くだろうし。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]