忍者ブログ
日常のふとした事を綴る気にもなれない日記のような感じ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これはまた非難集まりそうな話。

国会議員の衆院予算委員会で自民党の中堅議員がメールしてる携帯電話の画面を夕刊フジのカメラ激写した。

その内容は、23日の食事ですが○○さんも同席します。今度彼女が撮る映画で○○の役柄をやるそうで貴女の指導を仰ぎたいとの…、といった感じ。

とある女優をつれてとある職業の方との仲介をつとめるメールらしい。

まぁ内容はそれほどセンセーショナルではないけど、ちょっと面白いからニュースサイトに掲載されてた。

国会ってほんと、寝たりメールしたりっての多いよなー。
学校の授業じゃ寝てたら怒られるけど、国を動かす会議である国会では寝てても別に怒られないんだよね。
まぁお忙しいんだろうけど、それが国会とは別の舞台でお国の為に奔走してるからってんなら立派だけど、女優との食事の件でメールしてちゃイカンわなぁ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]