忍者ブログ
日常のふとした事を綴る気にもなれない日記のような感じ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2月8は鈴木亜美の毎年恒例バースデーライブ!

とか全然知らなかったけどそうなんだってさ。
今年はヒット曲満載のどうのこうの…って記事があったけど、鈴木亜美、頑張ってるのかね?
全然テレビで見ないもんで、どうしてるのかさっぱりです。

それにしても一時嫌ってぐらい流行った気がするけど、なんだか突然消えたよねぇ。

たしか親父?母親?と事務所?いや、駄目だ、全然うろ覚えで繋がらないけど、たしか何かトラブルがあって、事務所辞めたかなんかしたんだよね。
それで干されたのかしらんけどさっぱり見なくなって。
で、何回か再起をはかるみたいな感じでテレビに突然出だすんだけど、続かず。みたいな感じ。

昔鈴木亜美を好きな女の子が何人か周りにいたんだけど、なぜかそろいも揃ってブサイクだった。
そして同じ頃流行ってたアユとかを好きな女はみんな可愛かった。
なんかそういうのって関係するのかなぁ。

美的感覚と自分の美は関係する、わけないか。ぶっさいくが超綺麗な画描いたりするもんな。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]