忍者ブログ
日常のふとした事を綴る気にもなれない日記のような感じ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

YouTubeって素晴らしい、というか動画共有サイトって素晴らしい。
動画共有サイトが無かったらパソコンの役割の半分ぐらいが意味無くなっちゃうってぐらい素晴らしい。

ちなみにpingとトラックバックは別物です。

紋舞らんがあややのように、そして菅野亜梨沙が菅野美穂ばりに可愛いように。
AV女優にも可愛い子っていっぱいいるよね。

そんな彼女達のエロいとこまでは見られないけど、ちょっとしたイメージビデオぐらいのものならYouTubeでも見られる。そんなところがまた余計に素晴らしい。
まぁ、エロならある程度まともなものが見たいなら有料じゃなきゃダメなんで、そこんとこはよろしくって感じです。
そういやインリンがいよいよ結婚間近みたいなことをインタビューで喋ったそうですよ。
まぁ32歳だからね~、最近さすがに意識するようになってきたみたいな事を語ったそうです。
んで、今年中には…ね…とむしろ今年結婚するぞ的宣言を言っちゃってるらしい。
まぁ彼氏と仲良くやってるんだから、そろそろ結婚は当然の流れですわな。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]