忍者ブログ
日常のふとした事を綴る気にもなれない日記のような感じ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テレビや芸能人関係者とか、ネット上の反応も相当厳しいらしい。

小沢幹事長があちこちから引っ張ってくるタレント候補っていうものに嫌な気分になるっていうのが前提にあるんだと思うが。

それ以上に批判を受けているのが二足のわらじ。
柔道はもちろん続けていく、と語った谷亮子に、甘いとの声があちこちから飛んでいる。

柔道界の先輩にあたる小川直也も、政治とトップレベルの柔道の両立は「絶対に無理、無理」と言い切った。

まぁでも、無理だろうなたしかにってのは正直な感想。

五輪で世界を相手にメダル争いをするほど柔道の練習をして、それとは別で国政の激務が満足に出来るかというと、そりゃあ物理的に無理だろうと思うのは仕方ないところ。

常人なら身体が二つあったとしてもそう簡単に出来ることではない柔道五輪選手と政治家を、1人でやろうってんだから。

でもまぁ柔道で長年活躍してきた谷亮子には尊敬の念も持つし、当選前から頭ごなしに出来ない、無理、やめちまえ!って言っても仕方ないというか、不毛な話で。

まぁ頑張って、そのうえでおそらく無理だろうから、その時は潔く無理を認めてどちらかに専念するとか、しっかりやってほしいなぁと。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]