忍者ブログ
日常のふとした事を綴る気にもなれない日記のような感じ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぐるないのゴチになります、に佐々木希がレギュラーになってしまった。

ゴチになります、とかあまり好きじゃないんだけど、佐々木希が可愛すぎて見ざるをえない。

料理をネタにした番組全般があまり好きじゃない。

料理を映像で見て、美味しそう~とか思う事に楽しみを見出せない。
食わないんだから関係無くねー、とか思っちゃうし、そもそも食に対してそこまでのこだわりが無いというか、なんでも美味しくいただけます。

とんねるずの食わず嫌い王?だっけ?あれも何年もずーーっとやってるけど、なんでそんな長寿番組になるのかまったくわからない、どこが面白いのかなーとか思う。
あとビストロSMAPとか。

まぁ好きな出演者が出てれば何でも楽しいだろうけども。

でもああいう番組が長く続くってことは自分のほうがズレてるんだろうな。

それにしても佐々木希はツボすぎるよ。

今まで芸能人なんて、あー可愛いねーってぐらいでそれほど食いついた事は無いんだけど、佐々木希はあまりの可愛さに番組出てたら見ざるをえない。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]