忍者ブログ
日常のふとした事を綴る気にもなれない日記のような感じ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

また、えらいことやっちゃったよね朝青龍も。

ほんとかどうか知らないけど一部で報じられてる話では、朝青龍が殴った人、六本木の某クラブの出資者で、かなり有名人で色んなところに顔が利く人だっていう話。

しかもちょっとヤバいほうにも顔が広くて、さすがに朝青龍も慌てて示談の準備をしてるとか。

泥酔して通行人に絡んでた朝青龍にその人が注意したって話だけどどうなのやら。

朝青龍って酒癖悪いのかな、どうせ連れて歩くのは自分より立場の弱い人だけだろうから、止められないだろうし、イカンよねそんなんで野放しにしちゃ。

どんな分野でも、多少口や行動に問題があっても実力のある人は自分はけっこう好きというか、尊敬するほうなんだけど。

酒に酔って素人に絡んで殴るなんてのは、事実ならありえない。相撲も引退するしか無いんじゃないかな。

なんか相撲って最近おかしいねー。
ただでさえ不人気みたいな話が数年前からいわれてたのに、この不況でこんなんじゃね。

しかも国技て。国技は野球でいいんじゃないの?歴史超浅いけど。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]